· 

ぐんまマラソン大会「群馬県高崎市にある個人のピアノ教室藤巻ピアノ音楽教室」

🏃ぐんまマラソン大会🏃

私ではなく、夫&妹&妹の旦那様がフルマラソンに出場٩(¨ )ว=͟͟͞͞

夫は今年は3時間台で走る事を目標にしてきたのですが、めっちゃギリギリ❣️❣️

追跡アプリを眺めながら、暖かいお部屋でぬくぬくしながら3人を応援していました(笑)

運動が好きではない私から見たら、何故そんな苦しい思いをしてまで走るのか⁉️と、思ってしまう事もあるのですが、ピアノだってそう。

何故、毎日そんなに時間を割いてまで大変な練習をするのか⁉️(特に演奏活動を日常的にするわけでもないのに)と聞かれたら、シンプルに「弾きたいから・・・」です(^^;

自分が出来ない事を成し遂げる人を見ると単純に、凄いなぁ~と思ってしまいます。

今年のぐんまちゃんメダルはイエローでした🐎