· 

高崎美術館へ「群馬県高崎市にある個人のピアノ教室藤巻ピアノ音楽教室」

やっぱり行きたい❣️❣️と、高崎美術館へ・・・


「詩をかたどる、詩をきざむ-祈りの庭へ」


彫刻作家の丸尾康弘先生の作品に心を奪われ、なんとも言えない気持ちになりました。

圧倒的な存在感なのに、繊細で儚くて本当に美しい。

360度どの角度から見ても本当に素晴らしくて、心が震え惹き込まれました✨✨


他の3人の方の作品も素敵でしたが、そっかぁ~・・・詩心とは無縁な私にとってはよくわからない作品も沢山💦

ですが、わからないなりにも、ずーっと眺めていると想像力が湧いてきて、クスッと心の中で笑いながら見たくなる作品も・・・


旧井上房一郎邸も相変わらず素敵な空間でした。