· 

♪ご入会された生徒さんの初レッスン「群馬県高崎市にある個人のピアノ教室藤巻ピアノ音楽教室」

先日ご入会された新しい生徒さんの

初レッスンピンクハート


今までのお教室とは違うテキストでの

スタートですOKキラキラ


先生もお引越しなどの関係から

3人目の先生となりました。


慣れるまで大変だと思いますが

一生懸命レッスンを受けて下さり


私も楽しい一時を

お陰様で過ごす事ができました音符


        ありがとうございますハートハートハート


これからも

どうぞ宜しくお願い致しますハート


さて、昨日は小2のCちゃんが

リズムのほん4を終了致しましたOKピンクハート




最近はリズム練習にしても

合格の基準がどんどん厳しくなって

きております(^^;



ですが、それだけの成果に

繋がっている事も確かで日々

実感していますよキラキラ


最後の5のテキストも頑張りましょうルンルン