· 

ピティナステップのプログラム「群馬県高崎市にある個人のピアノ教室藤巻ピアノ音楽教室」

ピティナステップの高崎東地区キラキラ


いよいよプログラムが発表されましたルンルン



ホームページからチェックできますよOK
下矢印




今回初の高崎芸術劇場ピンク薔薇

楽しみですねキラキラ




昨日のレッスンでは小2のHちゃん音符


本番に向けてレッスンさせて

頂きましたよOKキラキラキラキラ




肩や肘に力が入ってしまう為

脱力を重点的に意識して

一生懸命練習してきましたキラキラキラキラ



大分改善されてきたと思いますOKハートハート




自分でも


「何で力が入っちゃうのだろう!?


「今は力が入っていましたか!?


などと、いつも積極的に沢山質問をして

くれるCちゃんリボン


時には頑張って練習してきてくれた

曲が合格にならず悔し泣きを

する事もありますアセアセ



先生はちゃんとわかってますよキラキラキラキラ


努力しているかしていないか。


演奏を聴けばキチンとわかりますOK音符

Cちゃんはメキメキと上達していますし

ご自宅でも、自分で工夫して練習して

きてくれているのがよくわかります音符



合格にしないのは駄目だからでは

ないのだよ~~お願いキラキラ



まだまだ伸び代があると物凄く期待

しているからですよハート


頑張ろうね✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧



Cちゃんから頂いたお土産ですピンクハート






とっても美味しそうなジュースジュース


いつもありがとうございますキラキラ