· 

ピティナステップ打ち合わせ「群馬県高崎市にある個人のピアノ教室藤巻ピアノ音楽教室」


ピティナステップ高崎東地区の開催まで

あと少しです!!キラキラ


当日、私はホール内での

スタッフとしても動き回ります。



昨日はスタッフの先生方と

打ち合わせをする為

ステーション会議に行ってきました。



初めてのホール音符



動線が今までと全く違うため

年密な打ち合わせが必要でしたアセアセ



セキュリティも万全なので不便さも

同時にあるのですタラー



スタッフの数は毎回ギリギリで

回している為、新しいホールでの開催は

楽しみな反面不安でもありますねガーン



人前で話す事がとても苦手な私が

ホール内で当日は頑張りますアセアセ


何回経験しても慣れませ~~ん(∩´﹏`∩)




小5のCちゃんも最後の追い込みですイエローハート
下矢印



レッスンでは他にも沢山曲を並行して

練習している為、本番の曲を殆ど

見る事ができていませんでしたが

Cちゃんは自分の力だけでも

ある程度形にできる子なので

レッスンでは微調整ですOKハート



一週間前に自分でも練習が足りていない

と言っていたのですが、流石Cちゃん!!


一週間でしっかり骨組みを作って

きてくれましたキラキラキラキラ



ステップでは既に5回表彰をされている

Cちゃんです流れ星


次は10回表彰を目指して頑張ってねピンクハート



そういえば、今回のステップはなんと!!


「継続150回表彰」


の方がいらっしゃいますキラキラ



そんな方々が全国には沢山いらっしゃる

みたいですよ~~アセアセ


ひゃぁ~~ビックリ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





Cちゃんから頂きましたラブラブ
下矢印




こちらのお塩で塩むすびをいただくのが

Cちゃんのご家族の間でハマっている

そうなのですキラキラ🍙


私も早速試してみたいと思います💕💕


ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝