· 

ステージが怖い!?「群馬県高崎市にある個人のピアノ教室藤巻ピアノ音楽教室」

ステージが怖い。

人前でピアノは弾きたくない!!アセアセ



はい(^^;

私も実はそのタイプですハートブレイクハートブレイクハートブレイク



なので、Sちゃんの気持ち

良くわかるよっ✨✨



今回のステップで初めて一人で

ステージに立つ事になったSちゃん。


ご自宅での練習は非常に楽しそうに

そして自信満々に演奏していますキラキラキラキラ



ですが、レッスンになると


ドキドキドキドキ・・・・



最初は発表会も死ぬほど嫌だった。


そこをまずは乗り越えたSちゃんキラキラ


泣くほど嫌だったのだから

物凄いハードルを乗り越えました拍手



そこからステップにチャレンジし

また発表会・・・・



そして今回4回目のステージで

初めて一人で演奏ルンルンキラキラキラキラ



ここに来るまでに既に3回も頑張った


のですから、本当に素晴らしいです!!



今回のステップ、演奏はSちゃんが

納得のいくものではなかったみたい

なのですが・・・



終わった後にパパと何やら2人だけで

話し合いがあったそうで

パパから喝を入れてもらったSちゃん。



本番前の練習に身が入っ

ていなかった

事を指摘されたそうで

きっとSちゃんも納得したのでは

ないかな(*´˘`*)♡???



こうした熱~~い親子の話し合いも

素敵ですよねラブラブラブラブラブラブ



私としましては、今回はSちゃんが

どんな演奏であれステージで弾ききる

事が目標でしたので(私の中の)

ブラボー拍手でしたよピンクハートラブラブラブラブラブラブ



本当に良く頑張ったねラブラブラブラブラブラブ





Sちゃんから頂いた美味しい🍓いちごキラキラ






発表会の時も沢山お気遣い頂きましたキラキラ

ご紹介が遅くてごめんなさい🙏





ディズニーランドのお土産も

こんなに沢山ありがとうございますキラキラ