モーニングパン「群馬県高崎市にある個人のピアノ教室藤巻ピアノ音楽教室」

今日は朝からモーニング🌭

パンが食べ放題ナイフとフォーク




パンは勿論の事、ドリンクも

色々とおかわりOK拍手キラキラキラキラ



う~~~んアセアセ


すっっごく沢山食べましたナイフとフォーク



しかも私達だけ(笑)



店員さんが、どんどん新しいパンを

出して切り分けて下さりました(^^;



パンて、色々な種類を少しずつ

食べたいのよねぇ~~ピンクハート

という方は一度是非キラキラキラキラ



⛄️❄️✨⛄️❄️✨⛄️❄️✨⛄️❄️


Sちゃんから頂いた素敵なお花ピンクハート




とってもとっても素敵で冬休み中

ずーっと眺めていましたラブラブラブラブラブラブ
昨年のレッスンではこんな練習にも

楽しく取り組んでくれましたよ音符






昨年発表会で素敵な演奏をバシッと

キメて下さりました拍手キラキラキラキラ



今年もどんな演奏になるかな!?ピンクハート


今からワクワク楽しみですピンクハート




今日の読書📓📖📒📕📚はこれルンルン


お勉強私も頑張ります🎶🎹✨✨