· 

伴奏者オーディションに合格「群馬県高崎市にある個人のピアノ教室藤巻ピアノ音楽教室」

伴奏者オーディションに向けて

ずっと頑張ってきたHちゃんルンルン



オーディション後、Hちゃんが

選ばれたと嬉しいご報告を

してくれましたピンクハートラブラブラブラブラブラブ



キラキラ本当におめでとうございますキラキラ




ところで・・・


姉弟でレッスンに来てくれている

のですが、昨日は弟のKくん

手のフォームが中々直らずタラー



これはHちゃんにヘルプを・・・と



「Kくん、Hちゃんにチェックして




もらうから、Hちゃんから合格を

貰えたら合格にするねOKキラキラ



と告げました(笑)



しかも、チャンスは3回に設定!!


焦るKくん。


そして


俄然張り切るHちゃん(笑)
٩( 🔥ω🔥 )و




結果・・・・



かなりの成果がありました!!

Hちゃん採点↑(笑)


怖くて厳しくもあり優しいHちゃんの

指摘はかなり的確で(^^;


私と同意見!!


Kくんも、やっぱり直せるじゃん雷


というくらいのフォームが綺麗にキラキラ

あんなに言ってもダメだったのに・・・



出来ない場合も勿論あるけれど

トライしないケースも多々あります。



そこが上達するかどうかの

分かれ道かもしれませんね(^^;