· 

小3Yくん伴奏本番頑張りました♪「群馬県高崎市にある個人のピアノ教室藤巻ピアノ音楽教室」



ブルーハート昨年ステップでも表彰されたYくんブルーハート
伴奏者オーディションに合格した

小3のYくんがいよいよ

本番を迎えましたルンルン


前回のオーディションからかなり

日にちが経っていましたので

モチベーション維持がとってもとっても

大変だったと思いますアセアセ



最後にあれれっ(^^;

って失敗もありましたがご愛嬌キラキラキラキラ
マンモス校ですから、

生徒さんの人数が多く、Yくんは

陰に埋もれて姿が全く見えません(涙)



当然!!

指揮者も見れません・・・



そんな中、担任の先生がYくんの

横で、指揮者に合わせて

とって下さったそうですキラキラキラキラ



緊張もやっぱりしたそうで

Yくん、良い経験になったね拍手キラキラキラキラ



そして本当にお疲れ様キラキラキラキラ


今度は発表会に向けて頑張ろうねチョキ音符