東京ブラブラ☺︎︎︎︎リフレッシュ︎❤︎︎︎❤︎「群馬県高崎市にある個人のピアノ教室藤巻ピアノ音楽教室」

昨日は東京まで🚄歯医者の通院日🏥


過去に神経の治療をした歯に

「柱」が入っていないそうで(涙)


やり直しを叔父にお願いしたのですタラー


叔父に話を聞くまで、そんな治療が

あるとは全く知らずアセアセ


もう少し頑張って通います!!キラキラキラキラ





さてさて、今回のランチナイフとフォーク

こちら
↓↓↓
渋谷スクランブルスクエアにある




いつもは平日でも2時間待ちガーン


ですが、昨日は奇跡の


20分待ち!!キラキラキラキラ




ディズニーランド✨🏰みたいですね(^^;



待ち時間にメニュー📖を眺め

食べたい料理を記入✏しておきます。

海鮮小籠包🥟🍽💕💕💕


この肉汁がたまりませんキラキラキラキラ





大好きなピータン🥚


ジャージャー麺🍝





酸辣湯麺🍜


ラズベリー&マンゴーの杏仁豆腐ピンクハート


その後は大丸東京で開催されている





試食チョコがけハートをこれでもか目

というくらいさせて頂き乙女のトキメキ乙女のトキメキ

贅沢過ぎましたキラキラキラキラ


これで今年のバレンタインハートのプレゼント

OKですOKイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


沢山買い込みましたルンルン


千疋屋で苺🍓のパフェをいただきハート

私が100均の(ボロボロの)

アームカバーをしているのを見た叔母が

可愛い手袋を買ってくれました(苦笑)


沢山活用したいと思いますピンクハート