· 

前橋の南町公園へドッグラン

今日は前橋「南町公園」

遊びに行って来ましたピンクハートラブラブラブラブ
下差し下差し下差し

南町二丁目動物愛護会さんが

管理しているのかな⁉️


ボール🏀も自由に使って

良いみたいでした音符


そしてそして・・・

イエローハート川の方まで歩いて行けますイエローハート
お天気が良ければ最高に気持ち良い

場所ですキラキラキラキラ



ところで🌙*.。★*゚は・・・


近所の最近知ったお店

「小塙」という居酒屋さんへ

行ってきましたナイフとフォーク


お目当てはこちらの

「肉彩り丼」

全国丼グランプリ金賞

に輝いた定食みたいです目キラキラキラキラ


物凄いボリューム!!キラキラキラキラ

東京の某有名百貨店などでも

出店したりと話題になった

そうですアセアセ凄いっ!!



お店のレトロな雰囲気

まったりと落ち着きますキラキラキラキラ

女将さんも気さくで

とっても素敵な方でしたOKキラキラキラキラ



次は普通に居酒屋メニュー📖を

頼んでみようと思いますルンルン