幸せな時間『群馬県高崎市にある個人のピアノ教室✩.*˚藤巻ピアノ音楽教室』

 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


今日は一日中頭が重たくてどんよりアセアセ

黄砂!?PM2.5!?花粉!?

とTwitterで呟いたら



「我が家ではどれも黄色い
悪魔と呼びます」



とコメント下さった方がいらっしゃり

面白かったです( ー̀֊ー́ )✧


まさにぃぃ~~~!!キラキラキラキラキラキラ



ピンクハート今日は事務仕事をしながらのんびりピンクハート


お散歩🐶に出かけると、もうすっかり

お馴染みの「犬友!?」さん方に出会います。




チョコちゃんのおばあちゃんハートとか


小次郎のママさんハートとか


デンちゃんのおばーちゃんハートとか


小林さんのおじさんハートとか・・・



お会いすれば仲良く他愛もないお喋りをして


お互いのワンコの元気を確認したりと


なんだか不思議な関係です星



たまに「これ、食べる~!?」と


旬の食材も頂く事もございます🍅🍆🥦🥒



引っ越してきて一年も経たない内に

もうすっかりご近所さんに打ち解けましたキラキラ



ワンコが居なかったら絶対になかった事です。



毛玉が頭部にモッサり(^^;
下矢印下矢印下矢印




お庭用にステップストーンを購入

下矢印下矢印下矢印




不思議の国のアリスハート可愛いですラブラブラブラブ




ダイカンドラをグランドカバーにする為に

育て中ですが、まだまだスカスカですうずまき




雑草との戦いアセアセ

ところで・・・

引っ越してきて早々に班長になりました(笑)




お庭はまだまだ未完成あしあとあしあとあしあと


少しづつ手を加えていきますルンルンキラキラキラキラ




お外で暫くボーッとしながら珈琲を飲み

涼んでいましたブルーハーツブルーハーツブルーハーツ




普段はこのお時間帯はお仕事中です。


こんなにも世界は美しいキラキラキラキラ




こんな時間も私には最高の贅沢ですキラキラキラキラ



 

 

 

 

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image