· 

一気に合格!!『群馬県高崎市にある個人のピアノ教室✩.*˚藤巻ピアノ音楽教室』

 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


先日、4月からご入会して下さった小2の

Mちゃんのレッスンルンルン

下矢印下矢印下矢印



Mちゃん、一気に11曲合格しましたキラキラキラキラ


素晴らしい~~拍手拍手拍手


しかも、レッスン時間が足らず11曲でした

ので、実際にはもっと沢山練習して

きてくれていましたOKキラキラキラキラキラキラ


こんな理由でレッスン時間が足らないって

嬉しいけれど、ごめんねハートブレイクアセアセアセアセ


あっという間に教本が終わっちゃいます📖




対面レッスン後に久しぶりに

対面でレッスンに来てくれたRちゃんルンルン

下矢印下矢印下矢印



すっかりメトロノームにも慣れて

合わせるのは問題なさそうですOKラブラブラブラブ



今日も合格沢山しましたよラブラブラブラブラブラブ




メトロノームのアプリは最近こちらも

使っていますルンルン

下矢印下矢印下矢印



自分の練習にもかなり活用中キラキラキラキラ


とっても良い感じです拍手拍手拍手







 

 

 

 

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image