· 

スランプから脱却しました✨『群馬県高崎市にある個人のピアノ教室✩.*˚藤巻ピアノ音楽教室』

 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


先日はまたまた、5歳の可愛い女の子ちゃんが

体験レッスンに来て下さりましたラブラブ


とっても頭の良いお子さんで

レッスンもスイスイ~~ルンルンキラキラキラキラ


どんどん曲が弾けてしまいました✨✨


素晴らしいです拍手拍手拍手


楽しいお時間をありがとうございましたピンクハート





さてさて、年中さんのMちゃんルンルンキラキラキラキラ




メトロノームに合わせるのが苦手でしたが


ある時からいきなりスっと出来るようになり


スランプを抜けたそうですOKハートハートハート




ピアノで合わせるのもかなり慣れました拍手拍手





初期の段階でこれができるようになったら

後はかなり楽になっちゃいますキラキラキラキラ


ハードルを越えましたルンルン


頑張ったね~~(∩´∀`∩)💕






インスタも宜しくお願い致しますキラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印


 

 

 

 

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image