· 

年中さんMちゃんのレッスン風景『群馬県高崎市にある個人のピアノ教室✩.*˚藤巻ピアノ音楽教室』


 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


年中さんのMちゃんのレッスン風景の

ご紹介ですルンルンキラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印



楽譜📖を見ながら弾く事に気をつけて

レッスンさせて頂いておりますラブラブラブラブラブラブ



だいたい初歩の段階ではどうしても

手元を見てしまうのですが

基本的には楽譜を見ながら弾けるように

練習していきますキラキラキラキラ



これって凄く個人的にはハズせない事

なのです(^^;


物凄く重要です!!!!

(あくまでも個人的な意見です)



ですからこれができていない場合は

花丸になりません🈴💮🌸


ちょっと厳しいですよねアセアセ



ですが、できていない場合は必ず

伸び悩むと思います。

そして練習を自力で出来なくなります。



逆に出来るようになってしまえば

後がかなり楽ですっキラキラキラキラ



頑張りましょうね拍手拍手拍手




Sちゃんから頂きましたハートハートハート
下矢印下矢印下矢印





とっても美味しかったです音符


ご馳走さまでした(*˘︶˘*).。.:*♡




 

 

 

 

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image