理解度の限界『群馬県高崎市にある個人のピアノ教室✩.*˚藤巻ピアノ音楽教室』




 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


発表会がなくなってしまったので

動画を撮影できそうな生徒さんは

撮影をしておりますバイバイ



○○までに・・・という区切りがないので

それはそれで難しい・・・(^^;



ある生徒さんの演奏をお聴きして

1か月前と同じ事をレッスンで伝えている事

に気が付き、これがこの子の今の限界

なのかも・・・と感じました。



限界というのは

本人が自分で演奏を改善しようという

気持ちが「限界」でしたタラー



もっと真剣になれば絶対に改善します。


ですが、心の成長が追いつかない状態では


そこで演奏の向上はストップですアセアセ



う~~ん・・・



こちらの熱意が空回りするというのは

毎回なんとも言えない気持ちになります。




そしてここにきて、生徒さん方・・・



明らかにお疲れモード全開です(涙)アセアセ



学校に慣れてきて、ドッと疲れが

出てきているみたい・・・タラータラータラー



みんな~~!!キラキラキラキラ

大丈夫か~~~い!?!?!?(^^;

 

 

 

 

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image