· 

高校生ライフを満喫中!『群馬県高崎市にある個人のピアノ教室✩.*˚藤巻ピアノ音楽教室』



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


高校生になったJくんルンルン


やっと学校生活にも慣れてきて

今度は部活をどうする~~!?


な~~んてお話をしていました(*´ο`*)



弓道部に入部しようかなぁ~・・・



と言っていたので


いいじゃんキラキラキラキラかっこいい!!キラキラ



とワイワイ盛り上がっていたのですが



先日のレッスンにやってきたJくんの


手にはテーピングが巻かれていました!







「えっ!?アセアセどうしたの!?



と聞いてみたら



「和太鼓部に入部したっキラキラキラキラ



との事で早速手には豆がいっぱいアセアセ


その日は右手は弾けず、左手は若干疲労で

痙攣!?していました(^^;




さすが県内トップの進学校です。


嬉しそうに和太鼓部の動画を見せて

くれましたが・・・レベル高っ!!!!!!タラー



勉強もしっかりしつつ、部活も素晴らしいキラキラ



頭が良いってこういう事なのね(^^;



Jくん曰く、高校自体はゆる~い感じ

らしいです。



緩いというのは、校則などで厳しいとか

ではなく、先生とかも寛容。



勉強ができて授業態度が良ければ~


みたいなスタンスらしく逆に


勉強でつまづいたら容赦なく


置いていかれるであろうと・・・(^^;



ある意味厳しいですよねアセアセアセアセ



Jくんはというと、表情は生き生きキラキラキラキラ



高校生ライフを満喫中ですね(∩´∀`∩)💕



良かった良かったキラキラキラキラキラキラ



和太鼓の演奏いつか聞かせてねルンルン





 

 

 

 

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image