· 

音楽大好きが嬉しい✨『群馬県高崎市にある個人のピアノ教室✩.*˚藤巻ピアノ音楽教室』


↑↑↑
こちらは小2のK君

 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


今日もジメジメ暑かったですねアセアセ


昨日は都知事選の結果が気になって

気になってアセアセアセアセ


結果を見て色々思う事もありましたが

終わりましたねー(^^;




さてさて、先日は小4のYくんが

金管クラブに入ったと教えて下さりましたキラキラ



忙しくなってしまうと毎日朝練習している

ピアノの練習に支障がでるからと

心配されていたママさん。



ピアノの練習は今まで通り頑張るから

金管クラブに入りたい!!!!キラキラキラキラ



という強い意志で入ったそうです拍手



今までより朝早く起きれば練習時間を確保

できそうとの事でした音符



朝5時台に起きてピアノの練習や

お勉強をするという生徒さんも

お聞きします。



私も最近は5時台に起きてワンコの

お散歩に行くのですが、時間に余裕が

かなりできて、得をした気分になりますハート





(ちょっと寝不足ですが・・・(^^;)



時間は作るものなのですねーOKキラキラキラキラ




個人的には金管クラブに入りたい

という気持ちはとっても嬉しいですピンクハート


ピアノを通して音楽を好きになって

くれたのかなぁ~・・・とキラキラキラキラ



憧れのパーカッションルンルン


頑張ってね(∩´∀`∩)💕💕💕





 

 

 

 

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image