· 

体験レッスン2名様♡『群馬県高崎市にある個人のピアノ教室✩.*˚藤巻ピアノ音楽教室』

 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


昨日は体験レッスンが2名様でしたルンルン


土曜日はレッスンがギッチリで私の頭と体力が

パンクしないか心配でしたが

何とか乗り切りました~~(^^;



きっとタフな先生ならなんて事ないの

だろうなぁ~~と思うのですが

見た目に反してタフとは程遠い人ですアセアセ



ところで最近自覚し出したのが


「私はカフェインに弱い」


という事ですタラータラータラー




珈琲も紅茶も緑茶も、何でも大好きで

一日に一杯は必ずいただいていましたが

先月体調を崩して以来、試しにカフェインを

抜いた生活に切り替えたら・・・



体調が何だか良いのですよ・・・(涙)


カフェインってそんなに

体に影響してたのか・・・



ですが珈琲・・・飲みたい・・・アセアセアセアセアセアセ



完全に断つのは悲しいので

適度に楽しみたいと思いますキラキラキラキラ



お酒も比較的強いのですが、喘息の気がある為

数年前から一滴も飲んでいません(^^;






合格シールがいつの間にか激減していたので

慌てて追加致しましたキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印




休日の今日のおやつはこちらハート
下矢印下矢印下矢印





kettleさんでケーキをテイクアウト音符


のんび~りしながら過ごしましたラブラブラブラブラブラブ



夕方は浜川運動公園でお散歩ルンルン

下矢印下矢印下矢印





ワンコ大集合でわちゃわちゃ(笑)

可愛かったなぁ~~ハートハートハート


密だ密だぁ~~アセアセアセアセと騒いでます(^^;



 

 

 

 

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image