ピアノが新居に搬入されました♡『群馬県高崎市にある個人のピアノ教室✩.*˚』


 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


新居にやっとやっと・・・キラキラキラキラキラキラ

念願のピアノが搬入されましたラブラブラブラブラブラブ

下矢印下矢印下矢印



もう結婚してから10年以上ピアノが

自宅にない暮らし・・・アセアセ


正直不便でしたタラータラータラー


時間がある時に練習がサッとできない

のは結構ツラいものがあります。


私も練習が必要なのです(--;)

(下手なので・・・)



ピアノの搬入は雨の中とっても大変そう

だったのですが・・・





後々気がついた事・・・



ピアノ搬入時に外の飛び石が欠けていた

という事と


お部屋の窓のレール部分??

が歪んでしまったのが今日発覚・・・



汚くてごめんなさいアセアセアセアセ


立ち会って下さった調律師さんに

御相談したらピアノを搬入した業者さんに

連絡をして下さりました。


当日その場で言ってくれないと・・・


との事でしたが・・・



気が付くわけないでしょ~ww!!ムカムカ


というのが本音です(--;)


一応後日見に来て下さるそうですが

どうにもならないのなら

見に来て下さってもなぁ~・・・


なんだかなぁ~・・・


夫いわく、普通は木枠みたいな物で

保護すると思うのだけど

してなかったでしょ??


との事。



う~ん・・・


夫がハンマーで叩いて直せるそうだから

それで解決で良かったのか!?



飛び石の破損は仕方ないのかな・・・タラー



なんだかモヤモヤします(苦笑)




 

 

 

 

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image