· 

嬉しいお心遣い♡『群馬県高崎市にある個人のピアノ教室✩.*˚』


 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


こんにちはラブラブラブラブラブラブ


昨日は突然学生時代の友人からLINEが来て

「ブログ見たよーキラキラキラキラ

なんて教えてもらいましたバイバイ



いやぁ~ビックリビックリ(๑ ́ᄇ`๑)キラキラキラキラ



あまり交流のない方からも時々


「あっ!!ブログで拝見してますイエローハート


とかお話があると


ドキーン!!としちゃいます(^^;


私、変な事書いてないかなぁ~って(笑)



小6のSちゃんですルンルンキラキラ
下矢印下矢印下矢印




発表会の曲を撮影しましたよOKラブラブラブラブラブラブ
下矢印下矢印下矢印



先生のチェックが厳しくて!?

もう一息ですお願いアセアセアセアセ



Sちゃんならもっと上手に弾けるはず!!


モチベーションもギリギリまだ大丈夫!?キラキラ


という判断で再チャレンジになります。



この時点でモチベーション維持が難しいと

判断した生徒さんはそのまま撮影完了に

なっていたかもしれません(^^;



精神面も鍛えられますねアセアセ

(ごめんよ~~お願いお願いお願い)




最近強く感じる事は、

結果が直ぐに出ない事

を素直に受け止め、淡々とこなす事の大切さ

・・・です。



これができる人とできない人は

大きく変わってくると感じています。



ピアノは特に直ぐに成果が見えづらいですから

ピアノを通してそんな事もしっかりと

鍛えられると思います。




Sちゃんからお中元を頂きましたお願いラブラブラブラブラブラブ
下矢印下矢印下矢印




ママの職場がある伊勢崎のお菓子屋さん

なのだそうですハートハートハート


とっても美味しくいただきましたキラキラキラキラ




そしてそしてなんと・・・キラキラキラキラキラキラ!!



「先生、消毒液が手に入りましたので・・・キラキラ



と、こちらもお教室用にプレゼントして

下さりました(∩´∀`∩)イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

下矢印下矢印下矢印




なんてお優しい・・・(涙)キラキラキラキラキラキラ


こういったお気遣いには

只只感謝しかございませんキラキラ



早速使わせて頂きますねキラキラキラキラ


ありがとうございました音符



他にも沢山の生徒さんから頂きましたお願い


また少しずつご紹介させて下さいハートハート





 

 

 

 

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image