· 

新しい2名の生徒さん♡『群馬県高崎市にある個人のピアノ教室✩.*˚』


 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


今月から新しい生徒さんが2名お教室の

仲間入りですラブラブラブラブラブラブ


とっても利発な印象のお二人ですルンルンキラキラ


今からワクワクとっても楽しみですキラキラキラキラ





土曜日は朝から夜までまる一日レッスンアセアセ


マスクが苦しいです~~(^^;



そんな中、ここ数日エアコンの調子が

悪く、冷房の効きが悪いですタラータラータラー


今日もあまりにも暑い日だったら

レッスン休講にしようか悩みましたアセアセ


幸い今日はそこまで暑くならなかったので

なんとかなりましたが

なんとかしなければ・・・(涙)





A&Mちゃんママからいただきましたラブラブラブラブ

下矢印下矢印下矢印

本当にキャラクターも可愛らしい・・・ルンルンイエローハーツ


ご馳走さまでした(∩´∀`∩)💕キラキラキラキラキラキラ



Aちゃんはまた1週間で演奏が

劇的に良くなりました拍手


Mちゃんもメトロノームに合わせてリズム打ちや

ピアノを弾けるようになってきましたキラキラキラキラ


子供の成長って本当に

素晴らしいです拍手拍手拍手イエローハーツイエローハーツイエローハーツ



お二人の成長が最近益々楽しみですハートラブラブラブラブ








 

 

 

 

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image