· 

Sちゃんの演奏のご紹介♡『群馬県高崎市にある個人のピアノ教室✩.*˚』


 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


今日は小6のSちゃんの演奏をご紹介

させて下さいキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印


とっても素敵に演奏できています拍手拍手拍手

頑張りました~(∩´∀`∩)ラブラブラブラブラブラブ



さてさて、今日はお休みですがレッスン室へ


というのも、エアコンの調子が悪く

困っていたのですアセアセ


冷えないのです~~タラータラータラー




夫に室外機をみてもらったところ・・・



ガスが抜けているとの事で他の部屋の

室外機と交換して落ち着きましたアセアセ





これで今年の夏を乗り切れそうですOKアセアセ




その後はお墓参りを3箇所まわりました。



こちらは動物霊園です
下矢印下矢印下矢印




昨年亡くなった夫の実家の猫ちゃん。





私も仲良くしてもらいましたラブラブラブラブラブラブ




ところで夫の実家は新盆なのですが

今年はこんな状況ですから集まって・・・

というのはNGですアセアセ




帰りにホワイト餃子さんへ寄って・・・




初めて自宅で焼いてみましたキラキラキラキラ




焼き方がちょっと特殊なのですアセアセ


上手く焼き上がったかな??




今日も暑かったですね~~ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

暑さに負けず元気に乗り切りましょうねバイバイ



 

 

 

 

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image