大ピンチだったお話『群馬県高崎市にある個人のピアノ教室✩.*˚』


ピンクハート新しいスマホケースピンクハート

 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ



昨日はお盆様をお迎えに行きましたキラキラ

明日は送り盆ですねキラキラ



ところで先日

物凄い雷⚡️があったのですが・・・



その影響か、レッスン室のある実家の

電気系統が半分ダウンアセアセアセアセ



レッスン室はクーラーも電気も全滅タラー



冷蔵庫も電話も駄目・・・



お盆期間中という事もあり

当然業者さんもお休みです(涙)



来週はレッスン不可能かも・・・と

落ち込んでいたら

お休み中の電気屋さんがお話だけ聞いて



「まずは電力会社に伝えてみては!?



とアドバイスを下さりました!!



もしかしたら電柱から駄目なってるかも・・・と


早速東京電力の方が直ぐに来て下さり

無事に復旧しましたとさm(。>__<。)m



良かったぁぁぁ~~~アセアセアセアセ



家電が故障していたら本当に大惨事でしたタラー



・・・というお話でした(^-^;



Yちゃんから頂きましたラブラブラブラブラブラブ
下矢印下矢印下矢印



川場村田園プラザのお土産だそうで

本当に美味しかったです(∩´∀`∩)💕キラキラキラキラ


幸せ~~~ラブラブラブラブラブラブラブラブ


ご馳走様でしたキラキラキラキラキラキラキラキラ








カレーって定期的に食べたくなりますグリーンハートグリーンハーツ


ここのお店のサラダのドレッシングが

本当に美味しくて大好きですラブラブラブラブラブラブ


購入したかったのですが、ドレッシングの

ストックが沢山自宅にあり残念アセアセアセアセ


カレーも勿論美味しいですよOKキラキラキラキラキラキラ





 

 

 

 

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image