· 

成長が見られた喜び『群馬県高崎市にある個人のピアノ教室✩.*˚』


 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


先日小2のKくんの2曲目の撮影を致しましたグリーンハーツ

下矢印下矢印下矢印



なかなか大きなミスなく弾くというのが大変で

何回も何回もチャレンジでした。



黙々とピアノを弾き続けるKくん・・・



途中からもう

いい加減うんざりと思ってるかも・・・



と私も思い始め


今の演奏はどうかな??

終わりにする??


と聞いてみました。



暫く考えながら黙っていたKくんでしたが

首を振りもう一度弾く!!


と言った言葉にビックリアセアセ


私が言わせちゃった・・・かな??


ですが、再チャレンジキラキラキラキラしてみることに。



今までのKくんならきっと

終わりにしていたと思います。



何か得られる物があったかな!?アセアセ



何回も何回も挫けないで

頑張ったKくん拍手拍手拍手キラキラキラキラキラキラ



こうして少しずつ成長していくのですねルンルン


頑張ったねキラキラキラキラお疲れ様でしたOK



また動画は後で編集頑張りますキラキラキラキラ





 

 

 

 

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image