· 

生徒さんの演奏♡『群馬県高崎市にある個人のピアノ教室✩.*˚』


 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


今日は小6のSちゃんの演奏をご紹介ですピンクハート

【ピアノ】自由への扉/塔の上のラプンツェル/ディズニー/Tangled/When Will My Life Begin/Disney/ Alan Menken

下矢印下矢印下矢印




ディズニーの曲は大人気ですねラブラブラブラブラブラブ


ラプンツェルもディズニープリンセスドレスハイヒール

として確固たる地位を

築いているのでしょうか!?キラキラキラキラ




あの長い髪もちょっと憧れちゃうかな!?ラブラブラブラブ


とっても素敵な演奏を

ありがとうございました拍手ラブラブラブラブキラキラキラキラ




昨日はMちゃんから

素敵なお土産を頂きましたキラキラキラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印



群馬の森に遊びに行ったそうです音符




わぁぁ~~キラキラキラキラキラキラ

素敵ぃ~~ラブラブラブラブラブラブラブラブ




私の大好きなウィリアム・モリスの

ブックマーカーイエローハーツイエローハーツイエローハーツ




カラフルな色鉛筆も使うのが勿体無いくらいキラキラ





ウィリアム・モリスは憧れで、実は自宅の

壁紙が一部『いちご泥棒』です🍓‪🦜‬
下矢印下矢印下矢印




素敵なお土産をありがとうございましたお願い音符


大切に使わせて頂きますラブラブラブラブラブラブ



Mちゃんも先生も眼鏡です(笑)👓
下矢印下矢印下矢印



最近は目の為に専ら眼鏡生活です👓


目の老化現象!?を感じ怖くなって

眼鏡にシフトしましたアセアセ


目への負担がコンタクトに比べて段違いです。


デメリットはお化粧の時に見えなくて不便な事

そして、汚れを落とす手間が

地味に面倒くさいです(^-^;



 

 

 

 

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image