· 

生徒さんの演奏『波のアラベスク』『群馬県高崎市にある個人のピアノ教室✩.*˚』


 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


今日は小4のAちゃんの演奏をご紹介ですラブラブラブラブ


下矢印下矢印下矢印




元々お教室の中でも抜群の上手さとセンスの

持ち主のAちゃんですキラキラキラキラ


正直、気軽な気持ちで

「弾いてみる??」

とは言えない難曲でしたアセアセアセアセ


Aちゃんも譜読みの段階からとっても

大変そうでしたが、本当に本当によく

ここまで頑張りました拍手拍手拍手ラブラブラブラブラブラブ



この才能は私から見ても羨ましい・・・







一時演奏がマンネリ化してしまい

演奏から輝きが失われた時がありました。


これは曲を長く弾かせ続けてしまった私にも

責任があるのですが・・・


今回はコロナの件でレッスンのペースが

難しかったのもございますタラータラータラー


追い込みレッスンをしてちょっぴり

涙目になっていたAちゃんでしたが

帰り際ににっこり笑って


「練習頑張ります!!キラキラキラキラキラキラ


と言いながら爽やかに帰って行きました。


私から「頑張るのよー」とは一言も

言っていません。


そんなAちゃんを見て、本当に凄い子だ・・・と

只只驚きました。


とっても素直で真っ直ぐなAちゃんを

見ていると、こういった姿勢はやっぱり

大切なのだなぁ~・・・と感じます。



真似る事が上手な人は成長するそうです。


とにかく真似る。


色々な人の素晴らしいと感じた事を素直に

真似ていくのですねキラキラキラキラ


私もAちゃんを見習って

真似たいと思います(笑)



 

 

 

 

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image