· 

中学生も頑張っています『群馬県高崎市にある個人のピアノ教室✩.*˚』


 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


今日は中学生になったSちゃんの演奏を

ご紹介ですラブラブラブラブラブラブ

下矢印下矢印下矢印




お父様がお好きな曲で、こっそり内緒で

練習をしていたそうです(笑)



喜んでもらえたのかな!?キラキラキラキラキラキラ



先生も弾いてみましたが、とっても楽しいルンルン

気持ちよく弾ける曲ですラブラブラブラブラブラブ



素敵な演奏をありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ



ピアノは好きだけれど、練習はあまり

好きではない・・・



そんなSちゃんも中学生になり、更に

練習が大変かなぁ~と思います。



ですが、継続する事自体大変な事だと

思うのです。



それは何でもそうですよね!!キラキラキラキラ



レッスンに来ると色々と

近況報告も嬉しそうにお話してくれて

息抜き!?にもなってくれているかなOK



これからも宜しくね~(∩´∀`∩)💕キラキラキラキラキラキラ


 

 

 

 

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image