· 

ギロック【ソナチネ第一楽章】『群馬県高崎市にある個人のピアノ教室✩.*˚』


 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


段々と涼しくなってきましたねキラキラキラキラ

秋🍂は過ごしやすくて好きな季節ですラブラブラブラブ


中1のSちゃんから秋の味覚の梨🍐を

頂きましたOK音符




二十世紀梨ですラブラブラブラブラブラブ

とっても瑞々しく美味しかったですキラキラキラキラ


キラキラキラキラキラキラお願いご馳走様でしたお願いキラキラキラキラキラキラ



Sちゃんから

学校での期末テストの成績を聞いてビックリ!!

とっても優秀なのだなぁ~と

本当に驚いてしまいましたキラキラキラキラ



今日は小6のSちゃんの演奏をご紹介ですキラキラ

下矢印下矢印下矢印




途中止まってしまったのが惜しかったですが

Sちゃん自身が納得した演奏でしたキラキラキラキラ


表現力に関して

中々難しい部分もありましたが

とっても良くなったと思いますラブラブラブラブラブラブ


本当によく頑張りました~拍手拍手拍手キラキラキラキラ



最高の演奏なのかどうかは最後は本人が

一番よく分かっていると思います。



この曲も大変難しい曲ですねアセアセアセアセ


素敵な演奏をありがとうございましたラブラブラブラブ






 

 

 

 

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image