· 

ちょっとモヤモヤ・・・『群馬県高崎市にある個人のピアノ教室✩.*˚』


 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


レッスン中に姉弟で仲良くリズム練習!?キラキラ



私がトイレに行っている間に二人で

練習していましたラブラブラブラブラブラブ



実際はお姉ちゃんが弟くんの練習に

付き合ってくれていましたキラキラキラキラ



Kくんは髪型がサッパリしてスッキリグリーンハーツグリーンハーツ



坊主・・・まではいかないけれど・・・

何て言う髪型なのかしら!?(∩´∀`∩)💕



ところで・・・


伴奏を頑張り中のHちゃんですが

学校の先生から

コロナがどうなるかわからないから

伴奏もどうなるかわからない・・・


と言われてしまったそうです(涙)


確かにその通りなのだろうけど・・・


伴奏の練習をしてきた子供たちの気持ちは

どうなってしまうのか・・・


伴奏の練習はチャッチャッと出来てしまうと

思われているのかしら・・・


本当にHちゃん良く頑張っているので

モヤモヤ・・・モヤモヤ・・・



とは言え、お教室でも来年の発表会の会場は

既におさえてありますアセアセ



どうなるか・・・は本当にわかりませんタラー


会場は一年前には抽選ですので

とりあえず、決めなくてはいけません・・・



難しい問題です。



年中さんのMちゃんと連弾ピンクハート

下矢印下矢印下矢印





Mちゃんお気に入りの曲になったそうですキラキラ


最近の子は「一週間」の曲知らないですよねアセアセ


面白い歌詞に惹かれますラブラブラブラブラブラブ




 

 

 

 

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image