· 

リズム練習頑張ったよ『群馬県高崎市にある個人のピアノ教室✩.*˚』

 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


連休ですねーラブラブラブラブ

今日はなんだか肌寒く、久しぶりに

カーディガンを羽織りましたアセアセ



昨日Yくんに「リズムのほん」の宿題を

出したら・・・


今日動画が送られてきましたカメラキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印



リズムが合ってるか不安なので

ママにお願いしたそうですOKキラキラキラキラ


宿題の事忘れちゃうかもなぁ~・・・と

思っていたので嬉しい出来事でしたキラキラキラキラ




最近とってもピアノに前向きなYくんブルーハートブルーハーツブルーハーツ
下矢印下矢印下矢印


上矢印上矢印上矢印
これは雑談中かな(笑)


数年前には考えられなかった成長です拍手拍手拍手



精神的にも成長しているのだなぁ~と

嬉しく思いますキラキララブラブラブラブラブラブ



大変だったり辛い事も勿論ありますが

生徒さんの成長を間近で感じる事ができる

素晴らしいお仕事に感謝ですお願いハートハートハート





今日は車の修理で外出しています。


時間がかかるのでこちらへ🍝🍴💕
下矢印下矢印下矢印







ナポリタンもグラタンも飽きのこない

優しいお味ラブラブラブラブラブラブ





生ハムサラダピザトーストラブラブラブラブラブラブ
下矢印下矢印下矢印





こちらは珈琲ゼリーも人気みたいですよOKラブラブ








 

 

 

 

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image