· 

プレストアジタート「メンデルスゾーン」『群馬県高崎市にある個人のピアノ教室✩.*˚』藤巻ピアノ


 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


今日は小6のCちゃんの演奏をご紹介ですキラキラ


メンデルスゾーン 無言歌集より 
プレスト アジタート Op.53-3
下矢印下矢印下矢印




とってもカッコよく情熱的な曲ですラブラブラブラブ


左手の動きが難しくて余裕がなくなると

走ってしまいがちですが流石Cちゃん!!キラキラキラキラ


先生が何も言わなくても自分で動画を

チェックしては微調整を繰り返してきました。

(本人は意識しているかわかりませんが(^^;)



他の生徒さんも同様ですラブラブラブラブラブラブ



皆さん素晴らしい耳が

育っている!!拍手拍手拍手キラキラキラキラキラキラ



今回はそんな嬉しい発見が沢山ありましたルンルン



音のボリュームが課題だったCちゃんですが

この曲で一気にレベルアップです拍手拍手拍手


音の響きを十分に感じる事ができる演奏です音符


本当に素晴らしいです拍手拍手拍手ラブラブラブラブラブラブ


素敵な演奏をありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ



 

 

 

 

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image