休日はまったりのんびり♡『群馬県高崎市にある個人のピアノ教室✩.*˚』


 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


今日はプライベートな記事です(❁ᴗ͈ ᴗ͈)”


連休中は久しぶりにドッグランへ行きましたキラキラ

下矢印下矢印下矢印





RUNはしてないですね・・・(笑)


とっても楽しかったですラブラブラブラブラブラブ






最近行ったお店‎ 𓌉◯𓇋
下矢印下矢印下矢印



唐揚げも美味しいのですが・・・

自家製のマヨネーズを付けていただきますルンルン
下矢印下矢印下矢印



坦々麺専門店なのでやはり私は坦々麺ハート
下矢印下矢印下矢印





酸辣湯麺もオススメ!!キラキラキラキラキラキラ

こちらもめちゃくちゃ美味しいですルンルンキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印



2回目でしたが、癖になる美味しさです拍手

絶対にまた行きます(笑)




そしてもう1軒音符


エストさんハートハートハート


サラダが新鮮でとっても美味しいです音符




ウニのクリームパスタパスタ




イカスミのパスタラブラブラブラブラブラブ




最後にデザートもいただきましたグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

下矢印下矢印下矢印



自家製ケーキも美味しいですハートハートハート




昔からあるお店ですが

とっても落ち着いていて何を注文しても

間違いないという安心感があります拍手拍手拍手



お客さんの年齢層も

たまたまかもしれませんが高めでした音符


久しぶりでしたが素敵なレストランですハート




 

 

 

 

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image