· 

クシコスポスト:ネッケ作曲『群馬県高崎市にある個人のピアノ教室✩.*˚』


 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


こんにちはラブラブラブラブラブラブ


今日は小3のKちゃんの演奏をご紹介ですキラキラキラキラ

クシコス・ポスト/ネッケ/Csiikos Post/Necke

下矢印下矢印下矢印



テンポが速いので上手く指が回らない箇所が

あり苦戦していたKちゃんですが

最後の1週間であっさり弾けるように!!キラキラキラキラ


わわわっ!!ビックリ!!キラキラキラキラ


Kちゃんがグッと集中した時は

物凄いパワーを発揮しますキラキラキラキラ



本番に強いタイプの子です拍手拍手拍手
(羨ましい~~音符)



ところでこの曲を聴くと

運動会を思い出しますルンルン


今年はこんなご時世で運動会が中々難しく

ちょっと寂しいですよねアセアセアセアセ



Kちゃんの演奏で楽しい運動会を思い出しながら

秋の紅葉を楽しみたいと思いますラブラブラブラブ



素敵な演奏をありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


 

 

 

 

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image