· 

休日あれこれ・・・『群馬県高崎市にある個人のピアノ教室✩.*˚』


 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


へ行って来ましたラブラブラブラブラブラブ




今度の日曜日まで開催ですねルンルンキラキラキラキラ


今回は『4つの革命』という企画でしたキラキラ


ホームページから引用
下矢印下矢印下矢印

19世紀後半から20世紀初めのヨーロッパにおいて、それ以前の「美術」の概念を根底から覆すような革命的表現が相次いで登場します。こうした新しい表現は人々の視覚と精神に決定的な変化をもたらし、現代美術への流れを作っていきました。今回の特集展示では、イギリスの鬼才オーブリー・ビアズリーが生んだ19世紀末の美学、20世紀初頭にパブロ・ピカソが開始したキュビスムという視覚実験、サルバドール・ダリをはじめとするシュルレアリストたちの衝撃、20世紀前半に世界中からパリに集まった気鋭のコスモポリタンたち―エコール・ド・パリの芸術など、近代ヨーロッパ美術における4つの革命を紹介します。



展示を隅々まで観ると時間かかりますねアセアセ


読んでも頭に入らない事も沢山(苦笑)


元々の知識がないのだから仕方が無いですタラー



色々な画家や詩人の関係性も分かりやすく

解説がありましたので

それも面白かったですOKキラキラキラキラ




高島屋では『ベーカリーフェア』が

開催中で滅多に行かない高島屋へ・・・



どれもこれも食べたくて沢山買い込んで

しまいました・・・タラータラータラー







まだまだ沢山買いましたが

全て胃袋の中に・・・(苦笑)



さてさてキラキラ今日からまたレッスン

張り切って頑張りますキラキラキラキラキラキラ



 

 

 

 

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image