· 

ピアノの発表会のお手伝い『群馬県高崎市にある個人のピアノ教室✩.*˚』


 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


今日はお友達のピアノの先生のお教室の

発表会へお手伝いに行ってきましたキラキラ



司会をさせて頂きましたが

感染防止対策の為にマスクにもカバーが!!

下矢印下矢印下矢印



今回は4部の入れ替え制という事で

客席も間隔をあけて座って頂くスタイルですOK



受付での検温、そしてアルコール消毒を

徹底し安心して発表会を楽しんで頂けるよう

随所に配慮&工夫されていました拍手拍手拍手






受付用のお花も華やかにラブラブラブラブラブラブ





大変参考になり勉強させて頂きましたキラキラキラキラ


私のお教室は来年4月を予定していますハートハート


例年通りの発表会はきっと難しい・・・


ですが、今から発表会を楽しみにして

下さっている生徒さんも

沢山いらっしゃいますルンルン



新しいスタイルの発表会を模索して

みたいと思いますOKハートハート




ところで・・・

夜は・・・久しぶりの・・・



焼肉っ(∩´∀`∩)💕きゃぁぁ~~ラブラブラブラブラブラブ

下矢印下矢印下矢印




なんとなんと!!8がつく日は20%OFFキラキラキラキラ


平日は仕事が遅いので厳しいのですが


今日やっとやっと!!キラキラキラキラ

行く事が出来ましたキラキラキラキラ




 


・・・はいっ!!食べ過ぎました~(苦笑)


ご馳走さまでしたキラキラキラキラ





 

 

 

 

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image