· 

組曲「勇者の物語」より「試練」『群馬県高崎市にある個人のピアノ教室✩.*˚』


 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


今日は小4のY君の演奏をご紹介させて下さいキラキラ

組曲「勇者の物語」より「試練」
阿部美穂作曲⦅なにしてあそぶ⦆

下矢印下矢印下矢印



とってもカッコイイ曲なのでこちらも

男の子に弾いて頂きたいなぁ~と

以前から思っていましたルンルンキラキラキラキラ



やっぱりピアノ男子が弾くと素敵ですブルーハート


勿論女の子でも楽しく

演奏できると思いますOKキラキラキラキラ



Yくんも最後の追い込み練習で

一気に形にして仕上げてきてくれました拍手


とっても頑張りました~拍手拍手拍手流石!!キラキラ


素敵な演奏をありがとうございましたラブラブラブラブ






 

 

 

 

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image