· 

高崎芸術劇場:コンサートへ『群馬県高崎市にある個人のピアノ教室✩.*˚』


 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ



昨日はお友達のピアノの先生にお誘い頂き

高崎芸術劇場へコンサートへ行って来ましたルンルン




コンサートは本当にずっとご無沙汰で

芸術劇場もキチンと入口から入るのは

初めて(苦笑)



ステップの時は搬入口から入りましたうずまき


わわわっキラキラキラキラ素敵っキラキラキラキラ



遠目に見たらプリザーブドフラワー!?

思ったら・・・違いましたアセアセ

絹ですキラキラキラキラ



艶消しのスタインウェイルンルン




こんなご時世でなければ、今頃

もっと活躍していた事でしょうハートブレイク








ここは群馬県ですか!?というくらい

お洒落で洗練された空間キラキラキラキラ

ここだけ都内かしら・・・




壁紙から照明まで私の好みですラブラブラブラブラブラブ




この鏡・・・とっても重そうアセアセアセアセ

壁に補強がバッチリされているのですねOK




ランチのパスタコースを頂きました🍝🍴💕




とっても美味しかったですラブラブラブラブラブラブ
 



ケーキもちゃっかり頂きましたハート




ロンネフェルトさんの紅茶コーヒー




高崎に数少ない専門店があるそうで

今度絶対に行きますキラキラキラキラ


本当に美味しかった・・・キラキラキラキラ




肝心のコンサートも本当に素敵な夢のような

お時間でしたキラキラキラキラキラキラ



お友達の先生とも久しぶりに

ゆっくり沢山お喋りもできて

リフレッシュできましたグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ





 

 

 

 

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image