· 

生徒さんの伴奏が無くなりそう!?『群馬県高崎市にある個人のピアノ教室✩.*˚』


 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


学校内のピアノ伴奏者オーディションに

向けてずっと練習をしてきたHちゃんキラキラ


時にはちょっと厳しい!?レッスン

にもなりながら本当に頑張ってきましたキラキラ


ところが、もしかしたら伴奏自体話が

流れるかも・・・


というのも、本番があるのかすら

学校の先生がはっきりしないそう・・・


色々と思うところはあるものの

Hちゃんの努力は形にしてあげたいアセアセ


という事で記念に動画に収めさせて

頂きましたキラキラキラキラ


正直、Hちゃんがこんなに素敵に仕上げて

くれるなんて夢にも思わず・・・(涙)


心の中で密かに激しく感動しておりますキラキラ


U&I 【ピアノ伴奏】
同声二部合唱(詞:若松歓,粱在善/曲若松歓)

下矢印下矢印下矢印


 

 

 

 

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image