· 

久しぶりに会えたー『群馬県高崎市にある個人のピアノ教室✩.*˚』


 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


発表会の選曲で早くも今週は

頭がパンクしそうなnoriko先生です(^^;



一人情熱大陸を弾きたいという生徒さんが

いらっしゃり、それも

数年前にHちゃんが発表会で演奏していた

のを聴いてずっと憧れていたとの事キラキラキラキラ



そういえばHちゃんが使用した楽譜は

どちらの物だったかしら・・・と


久しぶりにHちゃんママにご連絡をさせて

頂いたら直ぐにお返事を下さり


「先生!!今日お届け致しますよキラキラ


となんと‼️その日のうちに

楽譜を届けて下さりました(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


しかも楽譜そのまま譲って頂きましたアセアセ



もう・・・感激です(涙)


丁度Hちゃんも一緒にいらっしゃり

「きゃぁぁ~~💕💕💕」


なんて言いながら久しぶりの再会キラキラキラキラ


県内トップクラスの進学校に合格し

ピアノは辞めてしまったのですが


ママ曰く


「先生、ピアノ辞めたくなかったと未だに

Hに恨まれてるのですよ~~(^^;」


と教えて下さりました(笑)



久しぶりのHちゃんはなんだか美人さんに

なっていて私もウキウキピンクハートラブラブラブラブラブラブ



彼氏でも出来ちゃったかなぁ~!?キラキラキラキラ


ブログも時々見て下さっているそうで


「先生、お教室への情熱はお変わりないで

すね!!キラキラキラキラ本当に凄いです!!キラキラキラキラ



と嬉しいお言葉を頂きましたアセアセアセアセ



心が折れそうな時もありますし

自分の考え方が間違っているのでは・・・!?

と悩む事も多々ございます。



そんな中でこういった励みになるような

お言葉をかけて頂けますと

背筋がピンと伸びますねキラキラキラキラ






ドレスもどどんっと寄付して下さり

本当に感謝しかございませんアセアセアセアセ

下矢印下矢印下矢印



この他にまだまだ沢山あります上矢印上矢印上矢印





Hちゃんとの思い出と共に・・・

ドレスも大切に使わせて頂きますラブラブラブラブラブラブ









 

 

 

 

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image