· 

ムーミンバレーパークへ『群馬県高崎市にある個人のピアノ教室✩.*˚』


 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


日曜日にムーミンバレーパークへ

行ってきましたラブラブラブラブラブラブ

下矢印下矢印下矢印



簡単にササッと・・・

ピアノとは全然関係ないプライベート記事です(^^;



今回はこんなイベントを

見つけたのがきっかけです

下矢印下矢印下矢印




ワンコの保険のアニコムさん主催みたいです



そんなわけでワンコも大集合のイベントでした🐶



前々から来てみたかった場所でもあります




クリスマス一色でしたよラブラブラブラブラブラブ




ムーミンが至る所に・・・

というわけでもなかったかな!?アセアセ




お土産屋さんはグッズで

溢れかえっていました(笑)



ムーミンのお家

下矢印下矢印下矢印



カフェではインスタ映え間違いなしの

パンケーキですラブラブラブラブラブラブ

下矢印下矢印下矢印




お味は・・・ごにょごにょ・・・


ムーミンのショーは一日3回開催でしたキラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印



ジップラインが体験できるのは嬉しいですねキラキラ

下矢印下矢印下矢印




スナフキンのお家

下矢印下矢印下矢印




ワンコを飼い始めてからカートを

購入してみましたが、とっても楽便利です。


我が家は特に多頭飼いなので

こういった場所で他の方のご迷惑にならない

ようにする為にも気持ち的に楽でした。



キャバリアは特に体力があまりない犬種なので

へたり込まれたらアウトです(^^;



狭い場所では逆に邪魔になりますけどねアセアセ



群馬から1時間半弱で行ける

ムーミンバレーパークでしたグリーンハートグリーンハートグリーンハート








 

 

 

 

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image