· 

ありがとうございます『群馬県高崎市にある個人のピアノ教室✩.*˚』

 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


先日、大変私事で恐縮なのですが

お誕生日でしたバースデーケーキキラキラキラキラ


最近自分の年齢がよくわからなくなっている

noriko先生です(^^;


毎年お誕生日を覚えていて下さるCちゃんキラキラ



今年も素敵なプレゼント🎁を

ありがとうございました(涙)キラキラキラキラキラキラ




大切に頂きたいと思いますm(。>__<。)mラブラブラブラブ

とってもとっても幸せですラブラブラブラブラブラブラブラブキラキラ




最近膝がポキポキ鳴ります・・・(老化⁉️)

慌てて調べたら、膝周りの筋肉をほぐすと

良いのだとか・・・


半信半疑でマッサージ機でマッサージしていたら

本当に改善されました(;゚Д゚)!



右足なので、ペダルを踏むのが原因かも

しれませんアセアセアセアセ


踏み方が悪いのかもしれません(^^;


関節の軟骨がすり減ったら怖い~アセアセアセアセ




夫がケーキを買ってきてくれまして・・・
下矢印下矢印下矢印



母からもケーキを頂きケーキだらけ(^^;
下矢印下矢印下矢印




幸せなこの子達を見ながらケーキをパクリピンクハート

下矢印下矢印下矢印



仲が良いとリンクするのですねー(笑)




ルンルンおまけルンルン

年中さんMちゃんの宿題ですキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印


ト音記号難しいよねーアセアセアセアセ

一生懸命に頑張って書いてくれたのが

よく伝わってきますキラキラキラキラ


頑張りました~~拍手拍手拍手キラキラキラキラ


正しい正確な場所はもう少し大きくなったら

お勉強しましょうねOKラブラブラブラブラブラブ


 

 

 

 

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image