· 

連弾合わせ練習『群馬県高崎市にある個人のピアノ教室✩.*˚』


 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


今日はお友達の先生と連弾の合わせ練習を

してきましたルンルンキラキラキラキラ



連弾もそうですが、自分以外の人と合わせる事は

とっても勉強になりますOKキラキラ


ピアノは基本的には一人で演奏する事が

多い楽器ですから尚更です



途中脱線して目的の曲以外も

手を出して連弾で遊びましたが

とっても楽しかったですキラキラキラキラ



スポーツならチームプレーを通して

きっと色々と学びがありますよね



それに少し通じる物があるのかもしれません



沢山ピアノで遊んだ⁉️後は気がついたら14時アセアセ



お腹ペコペコでランチへ行きましたアセアセ







帰ったらワンコのお散歩ついでに

祖父母の家まで行って柚子を収穫✂️
下矢印下矢印下矢印




柚子が今年は豊作だとかキラキラキラキラ


柚子湯が一番身体が温まるのですよーラブラブラブラブラブラブ


ただ、柚子の木は棘があってちょっと怖いアセアセ


油断して刺されました(涙)




そんな1日でした(^^;


 

 

 

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image