· 

発表会の曲決まり始めています『群馬県高崎市にある個人のピアノ教室✩.*˚』


 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


4月の発表会に向けて大きな生徒さんから

曲決めを始めております🎹✨



今回はピアノの発表会初めての生徒さんが

とても多く、曲決めも悩ましいところです(^^;



習い始めたばかりの生徒さんはあまり

難しくない曲で・・・と思っていますが

曲がかぶらないようにというのが

調整が大変だったりします・・・



発表会ベテランの生徒さんは自分でササッと

曲を見つけてきて下さり大変助かります。



「へぇー!!この子がこんな曲を選んだのねキラキラ


という驚きもあったりと、なかなか楽しいですルンルン



練習も皆さん積極的に進めて下さっていて

とっても嬉しいですキラキラキラキラキラキラ





昨日のレッスンルンルン

年中さんのMちゃん沢山合格しましたキラキラキラキラ






家族全員に合格シールをプレゼントするのだと

キチンとGETしていきましたOKハートハート






 

 

 

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image