· 

ピティナピアノステップ高崎東地区『群馬県高崎市にある個人のピアノ教室✩.*˚』




 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


先日の日曜日、高崎芸術で

高崎東のステップが開催されましたルンルン




今回は感染対策も考慮した

お一組ずつの入れ替え制となりました。





舞台袖で私は消毒係をしていました
( ・_・)r鹵~<巛巛巛




翌日にコンクールを控えた方もいらっしゃり

熱演が続いていましたよキラキラキラキラ






春のステップは今からお教室の生徒さんから

ご希望の声を沢山頂いていますので

発表会の曲も含めて練習を頑張りましょうねキラキラ



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.


お話が脱線しますが・・・



昨日は腫れた歯茎を見て頂く為歯医者さんへアセアセ


歯茎を切開して根がどうなっているか

見るのですってー!!アセアセアセアセ



確かに被せ物をいじらないで根の状態が

見れるよねキラキラキラキラ

素人でもなるほど~という方法でしたが

結構ゴリゴリやられて恐怖の時間でした(涙)


割れは確認出来なかったとの事でちょっと

安心しましたが・・・



最近はYouTubeで色々な歯医者さんが

配信をされているので本当にビックリです!!



治療中の様子もドアップで映しています。


根管治療はどうしたら根の奥がわかるの!?

といつも疑問だったのですが

映像で見ると面白いです(笑)



それにしても歯が丈夫な方が

羨ましいですアセアセアセアセ


こうして歯が少しずつなくなっていくのねぇ~と

最近はインプラント貯金をしなくてはアセアセ

今からヒヤヒヤです(^^;






私の場合噛み合わせが良くないらしく

歯への負担も大問題なのだとか。



歯周病が怖い!!というお話も

最近ようやく理解してきました(^^;


歯茎のマッサージを叔父(歯医者さん)から

しきりに言われていたので

意識して過ごしたいと思いますガーン



・・・というどうでも良いお話でした(^^;