· 

お気遣い下さりありがとうございます『群馬県高崎市にある個人のピアノ教室✩.*˚』



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ



最近一段と寒くなってきましたねアセアセ

体調を崩される生徒さんも多く

こんなご時世ですから皆さん気を使われて

レッスンをお休みして下さっていますお願いアセアセ

昨年の今頃はまだ平和でしたね・・・



元気いっぱいな姿が嬉しいですピンクハート
下矢印下矢印下矢印



発表会の曲も皆さん練習を始めておりますキラキラ


選曲作業で相変わらず頭がイタイですが

皆さん弾きたい曲がそれぞれあり

リストアップして下さる生徒さんもチラホラ

本当に助かりますお願いキラキラキラキラ



正直、クラシックの方がある意味簡単

なので気が楽なのですが(^^;

なるべく皆さんのご要望をお聞きしたい

気持ちもあるので、かなり葛藤があります。


それ以外の選曲された方・・・




頑張りましょうねっm(。>__<。)m

上矢印上矢印上矢印

切実です!!アセアセアセアセ



小4のAちゃんから頂きましたルンルン

下矢印下矢印下矢印



とっても可愛いパッケージでキュンキュン

してしまいますラブラブラブラブラブラブ




いつもAちゃんママのセンスの良さに脱帽です!!

大切に頂きたいと思いますラブラブラブラブラブラブ


Aちゃんもレッスン
本当に練習を良く頑張っていますキラキラ


「思ったより良く弾けた!!ラブラブラブラブラブラブ


と嬉しそうにお話してくれました拍手拍手拍手




一発OKですOKキラキラキラキラキラキラ

音の粒も綺麗にそろっていますキラキラキラキラ


ツェルニー難しいですよねアセアセアセアセ


本当に良く頑張りました拍手拍手拍手



 

 

 

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image