· 

クリスマス気分で!?『群馬県高崎市にある個人のピアノ教室✩.*˚』


 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

今年はなんとなくクリスマス気分🎄という

感じにもなれずにいたのですが

母がせっせと出して飾ってくれました(^^;



ポインセチアは小4のYくんから頂きましたハート
下矢印下矢印下矢印



ラメラメでとっても素敵・・・ラブラブラブラブラブラブ




やっぱりポインセチアを見ると

クリスマスって感じがしますよねルンルンキラキラキラキラ



そしてそして

毎年ヨックモックのお菓子を選んで下さりますキラキラ



本当に可愛らしいパッケージで
毎年楽しみですお願いキラキラキラキラキラキラ



大切に頂きたいと思いますグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


本当にいつもお気遣い下さり

ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ



Yくん、学校の伴奏譜を頂いてきて

この短期間で頑張った努力の後がよく

わかりましたキラキラキラキラ


うん・・・難しい曲だよねアセアセアセアセ



冬休み明けまでにはとりあえず

最後まで弾く事はできそうです拍手拍手拍手


冬休み明けにきっとオーディションだよね?


後は完成度!!キラキラキラキラ


ペダルも入れて・・・


どこまで仕上げられるかな??



発表会の曲も難しい曲を選曲したので

忙しい~~アセアセアセアセ


頑張ろうねキラキラキラキラキラキラ






 

 

 

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image