· 

お教室ではリズム練習を大切にしていますリズムが自分でわかれば、自分で譜読みがどんど...

 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


今日はレッスンがお休みでのんびり過ごしている

noriko先生ですルンルンキラキラキラキラ



クリスマスイブですが特にケーキ🎂など

考えていませ~ん(^^;



そういえばクリスマス!?!?!?

みたいな感じですね🎄🎁🎂キラキラキラキラ



生徒さんのお家にはサンタさんが

来るのかな!?ハートハートハート




レッスンではリズム練習を取り入れていますルンルン

下矢印下矢印下矢印


数年前からはメトロノームに合わせてルンルン

というのを大切にしています。

下矢印下矢印下矢印



お教室の生徒さん、皆さんそれぞれ

ご家庭でもメトロノームアプリで練習して

下さっていますキラキラキラキラ




最初は上手に出来なくても大丈夫!!キラキラキラキラ


「間違えたぁぁ~~~アセアセアセアセ



大丈夫大丈夫!!キラキラキラキラ

何回も諦めないで繰り返し頑張りましょう拍手拍手




A&Mちゃんから頂きましたピンクハートハートハートハート

下矢印下矢印下矢印



いつもお気遣い下さり本当に

ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ



とっても可愛いパッケージピンクハートピンクハートピンクハート

素敵ですキラキラキラキラキラキラ





また来年も宜しくねルンルン

お教室で待ってるよ~~音符








 

 

 

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image