· 

レッスンは今日から暫くお休みに入ります年末年始皆さん元気に過ごし、またレッスンに元...

 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


レッスンは今日からお休みに入らせて

頂きますルンルンキラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印



暫く喪中が続き、年賀状を書く感覚が

失われつつあるnoriko先生です(^^;


更に、パソコンが壊れた為に新しいパソコンに

年賀状の住所録がバックアップされて

いない事に今更気が付きました・・・(涙)


今年はコロナが紙からも検出!!みたいな

お話(え~~ww!?)もあるとかないとか・・・


という事で、今回は私からは

LINEからご挨拶させて頂こうかと

考えております・・・


今年は色々と調子が狂ってしまいましたアセアセ


アラフォー女・・・無理はもうしません(^^;




そういえば先日、生徒さんが和太鼓部の

LIVEをされましたキラキラキラキラ



Jくん、センターでめちゃくちゃ目立ちますキラキラ

入部して半年程で物凄い完成度です!!アセアセ


しかも今年はコロナの影響から

練習が例年通りにできないハンデが

ありましたタラータラータラー



流石県内トップの進学校です。

男子校なのにピアノを習っている率が

驚く程高いとJくん言っていました。


そんな事もあり、和太鼓の習得も

速いのは想像がつきます(^^;



一人でLIVEを観ながらJくんの成長した姿を

楽しんでいました(笑)
上矢印上矢印上矢印

怪しいオバチャンです(^^;





そしてそしてキラキラキラキラ

先日はMちゃんからこんなに素敵な

プレゼントを頂きましたラブラブラブラブラブラブ



右のクマさんは全部チョコレート!!キラキラキラキラ

クマさんをかぶりつくスタイルです(笑)


いつもお心遣い下さりありがとうございますハート



Mちゃん、発表会の曲を順調に頑張っていますキラキラ


ちょっと難しいかな・・・と心配していましたが

譜読みを少しずつ着実に進めています。



Mちゃんにピッタリな曲なので

仕上がりがとっても楽しみですキラキラキラキラ



今回は譜読みが早い子は本当に早く

あっという間に弾けるようになってしまい

逆に飽きないか心配な生徒さんも

チラホラ・・・(^^;



ただ、その間普段の曲集も進められますし

曲に関しては追求する事は果てしなくあります。


時間を持て余す事は・・・ないはず!?!?!?



冬休み頑張って練習進めて下さいねキラキラキラキラ






 

 

 

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image