· 

今年も一年ありがとうございました『群馬県高崎市にある個人のピアノ教室✩.*˚』


 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


今年も残り僅か(数時間)となりましたねキラキラキラキラ


本当に今年は色々な事が沢山あり

生活が一変してしまいましたアセアセ



そんな中でも、今までの生活スタイルと

上手に折り合いをつけながら

生きていかなければなりません



大変な事も人それぞれ

沢山あったかと思いますが

自分を含め身近な人達が気持ちよく

心地よい塩梅で少しでも楽しみを

見つけながら過ごせたら良いのかなと

個人的には感じておりますピンクハート



今日は公園でお散歩ですキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印




オンラインレッスンにも素早く対応して

頂いた事・・・


本当に感謝しかございませんアセアセ


初めての事態に心が折れそうにもなりましたが

沢山沢山!!皆様に支えて頂きました



また来年はどんな一年になるのか

想像もつきませんが

心穏やかに過ごせます様にラブラブラブラブ



宅配業者さんは今日なんか・・・

深夜2時頃まで働く方もいらっしゃるそうです


再配達の嵐・・・


理不尽な苦情に心が折れそうになると

仰っていたそうです


コロナの影響で世の中の人達が

ギスギスしていると・・・



そんな世の中は嫌ですよね・・・タラータラータラー



そんな方々にも感謝して2020年を

締めくくりたいと思いますキラキラキラキラ


皆様良いお年をお迎え下さいませラブラブラブラブラブラブ




 

 

 

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image